卵型のパールで作ったリング

このリングも大分前に作ったもので、今見てみると、丸小ビーズの色がちょっときつく感じてしまうのですが、作った当時はお気に入りでした。
おそろいでペンダントトップも作成したので、そのうちアップしますよ。。

とうとう今日が、私の仕事納めでした。毎日毎日、解らない質問を受け、日々勉強していかないといかんと思うのですが、明日からはちょっと仕事の事を忘れて、のんびりしたい。のんびりもしてられないと思うけれど。。。お正月の準備も全然していないし、明日は買出しいかんとだめですね!

今日は、久々に@@星人が会社に仕事納めのご挨拶に来たらしいのですが、私は研修を受けてて、結局会えず、がっかりでした。私は会えない運命なの?と悲しくなります。ちょっと@@星人の顔を見るだけで元気をもらえるのに。。仕事始めにも会社に来て欲しいよーーー!今度はいつ会えるのやら。。最後にあったのがいつだったのかも、もう忘れてしまうくらい前ですよ!

★★★★★

  1. 淡水パール
  2. 丸小ビーズ

●●●●●