ボタンビーズを使用したリング

先日夜中に思いついて作成したリングです。まだアップしてない作品もあるはずなんだけど、どこかに紛れてしまって見つからないのです。ちょっと本格的に探さないといけません。
このリングも「さめじまたかこ」先生の本のレシピから作成しました。結構ボリュームもあって手に映えます。いいですよーーー。(><)。

マンションの前から無くなってしまった私のママチャリが見つかったと連絡のはがきが届いて、今日仕事の帰りに自転車の引き取りに出かけてきました。ほとんど以前の姿でしたが、サドルが私が乗っていた時よりも5cmくらい上に上がってて、なんか最初は嫌な気分でしたが、まあ無事に戻って来たので、これからも大事に乗りますよ!これで安心して買出しにも出かけられます。今まではハヤブサのチャリを拝借してた訳ですが、前にしか買い物籠がないので、買い物をして前に乗せるとどうしてもバランスが悪かったんですよね。。。

★★★★★

  1. ボタンビーズ
  2. スワロフスキー3mm
  3. ターコイズビーズ2mm/3mm

●●●●●