やっぱり世の中ハートが大事です

ピンクハートっていい感じ。ぎすぎすしている世の中よりは、やっぱり暖かいハートに満ち溢れているほうがいいですよね。。。
今日はピンクのハートのブレスレットです。(段々ネタ切れなんですが。。)
とうとう「のだめ」の最終回が終わってしまったし、また当分楽しみを探す日々がやってきます。
最終回はとってもよかったですねぇ。ほろりとさせたかと思うと、笑わせてくれて、あっという間に終わってしまいました。今は心がぽかぽかです。とっても幸せな気分です。是非続編を希望します!

昨日の夜、サンタさんが来るようにと早々と9時に寝た小小力君は夜中の3時くらいに目覚めて、枕元にサンタさんからのプレゼントを見つけて、ずっと朝までゲームをしてた様子。もう今日は夕方の6時には寝てしまい、「のだめ」の最終回も見ずにいびきをかいて寝てます。
小小力君のためにしっかり録画をしときましたよ。私もまたあとでもう一回見ましょ!

★★★★★

  1. ハートのキャッツアイ
  2. 丸小ビーズ
  3. アジャスター/カニカン

●●●●●