個人的にはグリーンフローラル系が好き

さわやかなユニセックスなコロンの香りが好きです。女性的はほんのり甘い香りよりも男性的なグリーン系の香りの方がつけていて安心する感じ。甘ったるい香りを身につけてると自分の香りに酔ってきて具合が悪くなります。
さっき田舎から荷物が届いたのですが、お子達に洋服やら、クリスマスプレゼントやらお年玉やら色々入っていましたが、コロンが入っていなかった。先日妹がメールを送ってきて、コロンの銘柄まで書いて、荷物と一緒に送ると言ってたのに、忘れてしまった様子。ちょっぴり楽しみにしてたのでなんだかがっかりです。

とうとう明日はクリスマスイブですねえぇ。我が家にはサンタさんが来るのでしょうか?
小小力君には来るのかな?ハヤブサにはどうだろ?
私は密かに自分のためにクリスマスプレゼントを買いました。と言っても安いスニーカーですが、なかなか気にいってます。もう買った次の日に履いてしまいましたが。。。
もう今年も本当に残す所一週間になってしまって、無事に年を越せるように祈るのみです。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm/8mm
  2. ロンデル/ボールチップ

●●●●●