大好きなターコイズを沢山使ったリング

大好きなビーズ作家の「さめじまたかこ」さんのレシピから石を変えて作成したリングです。何かの雑誌に載ってた先生の指にしてたリングがとっても気になって、まねて作りました。

今週末は仕事を入れていないので、お休みです。本当であれば、今頃はクリスマス会に持っていくマフィンを焼いているところだったのですが、中止になってしまったので、なんか気が抜けていますがバナナも丁度いい具合に食べごろになっているので、明日の午前中はバナナマフィンでも作ろうかな。。。林檎の入ったケーキも好評で、DVDのダビング代の変わりに作る約束をしたので来週中にもう一度作りますよ。待っててねぇえ。。
来週は息子君に頼んだ「和ふ庵」のお饅頭も食べられるし、楽しみです。今時1個10円のお饅頭なんて考えられないけど、本当に売ってるんですよ。。とっても楽しみです。

★★★★★

  1. ターコイズ8mm
  2. キャッツアイ6mm
  3. スワロフスキー4mm
  4. 特小ビーズ

●●●●●