今日はちょっとおしゃれなパープル系ですが。。。

我が家のチョコちゃんは寒くなってきたら、自分の寝床で寝ずに小小力君の布団の上の足元で丸まって寝てます。ちょこまかと動く小小力君の足元にいては、蹴られて寝ずらいはずなのに、なんかこの頃はそこが定位置になっている様子。

お子達が楽しみにしていたクリスマス会は、不幸が発生したため、中止になってしまいました。代わりにお通夜になってしまいました。残念ですが、しょうがありませんねぇえ。。
もうあと残す所2日で冬休みに突入です。
冬休みに突入したら、お弁当作りをしなくてはいけません。学校の給食がとってもありがたく感じます。小小力君をとりあえずすまいるスクールに送り出してから仕事に行かなくては!

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. 黒丸4mm
  3. ストラップ金具

●●●●●