久々にキャラクターです。

もう大分前にミニーマウスはアップしました。やっとこさミッキーマウスの登場です。
ドナルドもデイジーも以前作成しましたが、もうお嫁に行ってしまい、今は私の所にはありません。

明日は小小力君のお友達のお誕生日ということで、またまた林檎の入ったケーキを焼きながら、ブログを書いています。今回はこの間、イケアで買ってきたパウンド型に入れて焼いてみました。今回はおいしく出来たかな?明日、この間食べてもらうことの出来なかったSちゃんにも食べてもらいましょ!おいしく出来ていればいいけど。。。
もう、お子達はクリスマスやら、冬休みやらで、指折り数えているようす。今週の土曜日にはお子達のお稽古のクリスマス会もあります。プレゼント交換もあるし、ビンゴもあるし楽しいです。大人は1品持ち寄りなのですが、私はマフィンを作る予定です。この間のバナナマフィンが好評だったので、チョコチップとバナナバージョンで行こうかな、と思案中です。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. 黒玉4mm
  3. ストラップ金具/マルカン

●●●●●