今日もロングピアス

今日も長い長いピアスです。これも大分前に作成したものです。淡水パール・ムーンパールetcで作成したものです。

今日はお休みだというのに、どんよりとした曇りです。朝から洗濯してますが、キット今日中には乾ききらないんだろうなぁ。。ふとんも干せないし、がっかりです。
段々クリスマスも近づいてますが、我が家のお子達にはサンタさんがやってくるのでしょうか?
小小力君はサンタさんに手紙を書いたんだろか?ハヤブサはなんか大それた事を言ってましたが、どうなったのだろう?もちろん、私にはもうサンタさんなんて来ませんが、一年間頑張ったご褒美に自分にプレゼントをしたいですねぇ。
そういえば、小小力君の友達はもうそろそろお誕生日の予定。マリオが好きな友達のためにプレゼントを探しに行ってきましょう。。

★★★★★

  1. 淡水パール・ムーンパール・ひび割れガラス
  2. チェーン・Tピン
  3. ピアス金具

●●●●●