ジョンキルの色がかわいいヒヨコちゃん

ジョンキルの黄色がとってもかわいい。やっぱり黄色っていいですねぇ。なんか元気になります。
くちばしもかわいく出来てます。お目目もおおきいんです。昔昔、子供の頃に縁日には必ずヒヨコを売っているお店があったもんですが、今はみかけませんねぇ。

昨日の夜、林檎煮を入れたパウンドケーキを作成しました。卵白を角が立つくらい泡立てるのですが、ハヤブサ小小力君がおもしろがって代わる代わる泡だて器で作業してくれました。その甲斐あって、とってもおいしいケーキが出来ました。おすそ分けで会社にも持って行って、会社の息子君にも食べさせたらば、今までで一番おいしいと言われました。マフィンよりもおいしいと。。。
結構、シビアに意見を言ってくれるので、真摯に受け止めてますが、とってもうれしかったんです。
今度は何を作って行こうかな?調子にのって、色々作ってみたくなります。
会社に持って行ってもなかなか全員分となると大変なので、限られた人にしかおすそ分けは出来ないのですが、今度はもう少し大目に作っていきますよ。。。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. 丸玉4mm
  3. キーチェーン

●●●●●