2種類のチェーンとムーンパール・スワロフスキーのピアス

このピアスも、もう2年位前に作成したものになります。
とっても長くて、ピアススタンドに普通にかけると、下に着いてしまいます。キット5cm以上ありますねぇ。。。

以前、ビーズアクセサリーを置かせて頂いてたブティックの店長さんが、この間の「ポチたま」のTV番組に出演していたと思うんだけど、私の見間違いなんだろうか?飼っているちょっと小太りの猫ちゃんのおもしろい癖のコーナーに出てたのは、そうじゃないのかな?ご結婚されるという話だったけど、苗字は一緒だったし。お元気そうでよかったです。とっても良くして頂いて感謝しています。

昨日髪をばっさり切ってしまったので、ロングのピアスも前よりも似合うようになったのではないかと思っています。明日はハヤブサの保護者会があるので仕事は早退です。仲良しのママとお昼を一緒に取ってから学校に出かける予定。こんなことでもないとなかなか友達とランチも出来ません。ランチといっても、きっとどっかの安い定食屋さんで食べるだけなんですが。。。
この仲良しのママとはハヤブサ君が2歳の頃からの付き合いなので、もう12年くらいになります。良くけんかもせずに今まで続いたとおもう。
まあ性格がいいんですが。安心してなんでも話せる大事な友達です。これからもずっと仲良しでいたい友達です。

★★★★★

  1. ムーンパール
  2. スワロフスキー
  3. チェーン2種類
  4. ピアス金具

●●●●●