1.2cmの丸石のローズクォーツでリングを作っちゃいました。

ローズクォーツ.ムーンパール.スワロフスキーを使用して久々にリングを作成しました。昨日の夜、作ろうと思いついて作成に掛かりましたが、なかなか色合わせがうまくいかず、1時半くらいまで掛かって、何度も作り直してやっと作成しました。まだなんとなくピンと来てない部分もあるので、また作りなおしちゃうかもしれませんが。。。

今日は仕事が終わって夕食の支度が済んでから美容院に出かけて、髪をばっさりと切ってきました。注文よりも、短くなった感はありますが、ちょっと雰囲気も変わって、髪の分け目も反対にしてもらってとっても新鮮な気分です。ちょっと分け目が変わって白髪が目立ってしまうのですが、明後日はヘアダイをしてもらう予定です。どんな色にしてもらえるか、今からちょっとワクワクです。でもあんまり茶色にしてしまうと、会社の息子君に「下品な色」と言われるのが目にみえてるので注意が必要!ふふふ。。。

★★★★★

  1. ローズクォーツ/ムーンパール
  2. スワロフスキー
  3. 特小ビーズ

●●●●●