今日はライムだけですが。。。

ライムって年中売ってるもんですか?近くのスーパーでもなかなか見ませんが。。
最近の我が家の食後のデザートはもちろん林檎です。毎日のように食してます。黄林はちょっとモソモソしてスキではありませんが、食べないともったいないので頑張って食べてます。
今日の夕刊に林檎の芯を取り除く器具が載ってましたが、焼き林檎というのはおいしいのでしょうか?生で食べるのに飽きたら、アップルパイでも作ってみましょ!

今日も「のだめカンタービレ」を見て大笑いしてました。やっぱり千秋先輩がいいです。大好き!あと2回で終わってしまうのがとっても寂しいです。小小力君はDVDが出たら買いたいとか言ってますが、私はコミックを全部読んでみたいです。最近のドラマってコミックが原作っていうのが多いですよね。コミックも人気で売り切れになってるんでしょうか?
最近はとっても寒くなって、明日はまた雨ということで嫌ですねぇ。。火曜日の雨というのが辛いです。お子達のお稽古に歩いて出かけるというのがとっても辛いです。明日の夜には雨が上がっていればいいのに。。

★★★★★

  1. アクリルビーズ各種
  2. 丸小ビーズ
  3. 葉っぱのビーズ

●●●●●