パールって清楚でいいです。

淡水パールを3個繋げただけのピアスですが、かわいく出来ました。なんか、右側のピアスがピンクっぽく写ってますが、本当は乳白色なんです。夜中に思いついて作ったら、昨日は仕事してても右目の奥が痛くて頭まで痛くなって大変でした。なんか今日も朝から頭が痛い。これは風邪なんだろうか?それともただの疲れ目なんだろうか?

今日も朝からずっとパジャマです。お風呂に入るまでパジャマの予定。なんというだらしなさ。。でも、着替える元気も出ない。やっとこさ、小小力君に習い事の宿題をやらせて、ほっと一息です。ハヤブサは友達から電話で誘われてとっとと遊びに出かけてしまったし。。我が家は静かです。
また明日から土曜日まで仕事なので、体調崩してる場合じゃない。しっかりしなくては!体があったまる物を食べて今日は早く寝ましょ!

★★★★★

  1. 淡水パール
  2. Tピン/9ピン
  3. ピアス金具

●●●●●