ブルー系のリング

このリングも大分前に作成したもので、レシピも忘れてしまいましたが、真ん中にファイヤーポリッシュ、外側にスワロフスキーを使用して作成したものです。

今日ハヤブサは遠足に出かけ、浅草で人形焼きをお土産に買ってきてくれました。これがなかなかおいしい。しっかり中にあんこがたくさん入っていて、とってもおいしかったです。幸せ。。。
遠足と言っても、学年全員が同じ場所に出かけるのではなくて、班行動で体験学習をしてきた様子。昼食も班で決めたところでということでした。ハヤブサ君はそばやに行くと言ってましたが、帰ってきたら「中華そば」だったそうで。。そんなことも把握せずに出かけるハヤブサ君がちょっと心配です。

私は明日も仕事です。この間アップしたローズクォーツを使用したピアスの注文を受けているので作成しないとだめなのに、なかなか時間が取れません。今週末中には完成したいと考えてますが。。。

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュ4mm
  2. スワロフスキー4mm
  3. 丸小ビーズ

●●●●●