季節はずれで西瓜です。

今日またまた田舎から林檎が一箱届きました。冬には林檎です。食べきれない程の林檎が到着。黄林とサン富士です。サン富士は蜜がたくさん入っていてしゃきしゃきでスキですが、黄林はちょっともそもそしててちょっと苦手です。夏は冷蔵庫に入りきらないくらい大きな西瓜が届きました。今は小さい西瓜が主流ですが、昔は大きな大きな西瓜ばかりでしたよね。。。
今年はまたアップルパイにも挑戦してみよう。

今日は夜の9時からフジTVに釘付けでした。「のだめカンタービレ」「スマスマ」この後は「あいのり」を見る予定。。。玉木宏はいいですねぇ。豪快な食べ方もよかったし、箸の持ち方もよかった。箸をちゃんと持つことの出来る人はやっぱり一目置いちゃいます。ウォーターボーイズに出演してた頃から大好きでしたが、今日のスマスマで惚れ直しました。かっこいいです。玉木宏の声も素敵!いいですねぇ。。。連ドラが終わってしまうのが残念ですが、クリスマスは家でじっくり最終回を見ます。

★★★★★

  1. アクリルビーズ各種
  2. 丸小ビーズ

●●●●●