ファイヤーポリッシュのいぶし金で作ったセット

ちょっと色味が悪く写ってしまってますが、ゴールドで作成しました。これからタートルネックのスタイルには重宝します。なんの変哲も無い白いシャツの胸元にも映えます。

今日はTOCの徳の市の最終日でやっと午後からでかけました。
家長が最近欲しがっていた座椅子も手に入れることが出来ました。「コールマン」のお店も「HULA?」のお店もチェックしてきました。HULAのお店で半円形の体にフィットするショルダーバッグを見たけれど、定価だったので諦めました。トレードマークの亀の模様が素敵だったのですが。。。
 徳の市に行っていつも思うのは段々出店するお店の数が減っていることです。いずれはなくなってホテルになるとかいう噂で、無くなってしまうのはすごい寂しいです。TOCユニクロだって、ロンドンスポーツだって、とっても大好きなのに。。。本当になくなってしまったらどうしよう。。

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュ4mm
  2. チェーン/カニカン

●●●●●