もう今年もあとわずか・・・クリスマスがやって来るよ!

我が家にはサンタさんがやって来るんだろうか?
「ALWAYS・3丁目の夕日」では、サンタさんに変装したタクマ先生が淳之介にクリスマスプレゼントを届けに来ます。私の子供の時にもサンタさんが来てくれたことを思い出します。私のところにサンタさんが来てくれたのも、淳之介くらいの歳です。やっぱりずっと心に残っています。両親に感謝です。
我が家のお子達にもやっぱり大人になっても心に残る思い出をたくさん作ってあげたい。楽しい事はたくさんあっても全然OKだよ。。

昨日の朝、外に出たら、なんか変だと思ったら、私のママチャリが無くなってました。鍵をかけてたのに、自転車がたくさん置いてあったのに、なぜか私の自転車だけ無くなってました。すっごいショック!
たいした自転車でもないし、新しくもないのに、無くなると本当に困る。今、どこかで誰かが乗ってるんだろうか?人の自転車に乗って気持ちが悪くないんだろうか?交番に紛失届けを出しに出かけて、おまわりさんに色々聞かれて、とっても嫌な気分でした。おまわりさんは仕事で書類を提出しなければならないのでしょうがないんだろうけど、交番なんかあんまり行きたくない場所です。
私の自転車は戻ってくるのだろうか?以前、我が家の家長の自転車が盗難に遭って、代々木上原で見つかったことがあります。家長は代々木上原から我が家まで自転車に乗って帰ってきたことがあります。
おーい、私の自転車戻って来い!

★★★★★

  1. パール3/4/5/6mm
  2. スキ玉
  3. Tピン

●●●●●