今日はリングも紹介します。

先日アップしたブレスレットとおそろいのリングも紹介します。
ほとんど丸小ビーズを使用してるので、厚みはほとんどありません。根気だけが勝負のリングです。

今日は結局朝から一歩も外に出ず、ずっと家にいました。
午後からずっと見たかった「ALWAYS3丁目の夕日」を見ました。昭和33年はまだ生まれてませんでしたが、とっても懐かしく感じる映画でした。もう涙がぼろぼろ流れてきて、小小力君と一緒に見てたのですが、小小力君が自分のハンカチを持ってきて貸してくれました。
最近は、同級生が同級生を殺害とか、耳を塞ぎたくなるような嫌なニューズばかりで殺伐としてますが、昭和の30年代というのは、本当に温かみがある時代だったんだと痛感。
我が家の子供達にも、人の痛みの解る人間に育って欲しいと常々思っていますが、大人が手本を見せないとだめですよね。。。大人が大人になりきれない時代なんでしょうか?

★★★★★

  1. 丸小ビーズ
  2. ターコイズ2mm

●●●●●