とってもシックな茶色のFPで作ったピアス

以前アップしたピアスの色違いになりますが。
最近は全然アクセサリーを作っていませんので、またネタ切れの状態が近づいてきました。そろそろなんか新作を作らないとダメです。このままではこのブログも終わってしまいます。

今日も朝から雨で、ちょっとヒールのある長靴を履いて出勤しましたが、帰りは雨は止んでました。最悪のパターンです。朝雨で帰りに晴れてるというのが一番嫌なパターンです。
この頃はもう5時前にはうっすらと暗くなって帰る時にはもう真っ暗です。
家に帰ると小小力君はお風呂に入ったのではないか?と思うくらい頭が濡れてました。
汗をかいて遊んでいたらしいのですが、このまま放置しておくと風邪の元です。
なんとか風邪を引かずに一冬を乗り切って欲しいと願っています。
ハヤブサはテストも終わって、またいつもの生活に戻ってしまいました。6時を過ぎてもまだ学校から帰っていません。今日は英語、社会のテストの結果が戻ってくるのでしょうか?
どんな点数でテストが戻ってくるのか本人もとっても心配してましたが。。。

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュ4mm
  2. 丸小ビーズ
  3. ピアス金具

●●●●●