ファイヤーポリッシュをメインに作成したペンダントトップ

とてもとても淡いピンクのファイヤーポリッシュで外側をぐるりとかこんだサークルです。
ちょっと色使いが淡すぎて画像でははっきりしません。残念!

今日も仕事で、久々にワンピースというものを着て会社に出かけました。マタニティで5.6ヶ月まで着れたワンピースで薄手のデニムで出来ているワンピースで、ローウエストで切り替えなのですが、「保母さんみたい」と言われてしまいました。私的にはすごいお気に入りで着ててすっごい楽で好きな洋服です。普段はほとんどGパンとかパンツなので、小小力君も「どっかでかけるの?」と聞いてきました。仕事だっつうの!段々寒くなって、本当に今日は足元がスースーして寒かったのですが、洋服で気分ってやっぱり変わります。おしゃれした気分でした。ふふふ。

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュ5mm/4mm
  2. 丸小ビーズ
  3. スワロフスキー4mm
  4. 革紐

●●●●●