丸小ビーズと2mmのターコイズのブレス

根気よく編み上げたブレスレット。おそろいでリングもあります。
ちょっと華奢なのですが、かわいいんです。
ビーズ作りは大変そうに見えるみたいですが、根気があれば誰でも出来ると思いますよ。

今日は祝日でしたが、仕事でした。なんかお昼休みに食堂でTVのチャンネルを回して平日だったのに気づいたんです。なんか感覚がおかしくなってました。平日は制服を着用しますが、週末、祝日は私服でよいので、ぼけてました。今日は出勤する人数も少なかったので忙しかったらどうしようと思ってましたが、それほどでもなく、よかったです。ちょっと内容が濃かったので疲れてしまいましたが。。。
段々日が短くなって、夕方5時前にはもう真っ暗です。勤務が終わって帰る時に暗いのはちょっと心さびしいです。まだまだ日が短くなるんですねぇ。田舎では雪が積もって雪明りで夜も明るく見えたりしたもんですが、東京では街灯がないところは本当に暗くて怖いです。我が家は大通りに面してるので、コンビニがあったり、お店があったりで明るいのですが、一本路地に入ると真っ暗です。もう少し街灯を増やしてくれてもいいのにと思います。

★★★★★

  1. 丸小ビーズ
  2. 丸玉ターコイズ2mm
  3. ファイヤーポリッシュ8mm

●●●●●