秋なのに、久々にターコイズ

チェーンにぶら下げたターコイズのブレスレット。ターコイズとスワロフスキーで作成したブレスレットです。あんまり大きな石は使用していないので、おとなしめなブレスレットです。

明日は世間では祝日ですが、私は明日も仕事です。小小力君に「明日仕事?」と聞かれて「うん」と答えると「エーー」と言われてしまいましたが、今週は土曜日まで仕事です。先週は君の誕生日の準備やらでお休みしたんだから我慢してくれーーー!
ママは働かないとだめなのだ。来月はクリスマスやら、忘年会やらで忙しくなるのに、稼いで小銭をためないといけないのだよ。小小力君はサンタさんに何を頼むのやら。。
ママにもサンタさんが来て欲しいよ。
最近、「イケア」という家具屋さんの事を友達から教えてもらって、今一番出かけたい場所です。車を持ってなくても、新横浜駅まで行くと、シャトルバスが出てるそうで。是非是非行ってみたい。家族で出かけても楽しいのは私だけだろうから、一人でもしくは女友達と出かけたいです。毎年恒例の子供達の習い事のクリスマス会は500円のプレゼント持ち寄りでビンゴをするので、今年は是非イケアで素敵なプレゼントを見つけてみたいと考えています。TOCの得の市も12月の初めの週末にありますが、「イケア」がすごく興味があります。

★★★★★

  1. 四角のターコイズ
  2. #5000・4mm
  3. チェーン
  4. ブレスレット金具

●●●●●