マルチカラーで作った手まりのモチーフ

スワロフスキー#5301・4mm/3mmで作りました。もう一個5mm/4mmで作ったモチーフがあったのですが、Gパンの後ろのポケットに携帯を入れてて、気づいたら失くしてしまってて大ショックでした。
このモチーフはとっても手間が掛かったので、もう作りたくないんです。ブー!

今日はせっかくの日曜日だというのに、朝から雨で憂鬱です。出勤するのにも雨はいやなのですが。ようするに雨は嫌いです。雨も降らないと水不足になるので、困りますが、雨よりは晴れてたほうがいいに決まってる。
お昼を食べてから小小力君と家長は銀座の「博品館」に出かけました。お誕生日カードを持って行って博品館からお誕生日プレゼントをもらう為。ハヤブサ君も3歳くらいの頃からお誕生日カードを作ってるので、たまに見てみると成長度合いがわかっておもしろいです。ハヤブサ君は来年15歳になるので、来年でおしまいになってしまいます。少しさびしいですねぇ。
ハヤブサも友達と約束をして図書館で勉強するようで、家には私と猫のチョコが残る予定。
この雨のなか私も買い物をしに出かけないといけない。卵も牛乳も無いんだもん。雨のなか買い物をしにいくのは億劫です。できれば出たくないんです。

昨日はお世話になってる友達にイニシャルのストラップを作って持っていきました。二人とも「J」ということで、そんなに時間も掛からず、2時間で2個作成出来ました。完成したら、写真を撮ってブログにアップしようと考えてたのに、すっかり忘れて渡してしまって残念。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm/3mm
  2. スキ玉
  3. Tピン
  4. チェーン

●●●●●