イニシャルのストラップをスワロフスキーで作ってみました

「N]なんですが、ちょっと斜めになってて分かりにくいかな?
ローズのサテンの4mmで作りました。「N」を2枚作って特小ビーズではぎ合わせました。大分前の「ビーズニュース」に載ってた作り方で作りました。

今日もとっても良い天気で久々になんの予定も入っていなくて、朝から布団を干しました。昨日の賑わいとは正反対で静かな土曜日です。家長は今日も仕事ということで出かけました。小小力君は昨日友達と約束をしたので、朝から「すまいるスクール」に出かけてお昼に帰ってくる予定で、今はハヤブサと私と猫のチョコだけです。洗濯日和で洗濯機も回してます。
段々日ごとに寒くなっていますが、インフルエンザの予防接種をどうしようか考え中。友達のママが予防接種を受けるとインフルエンザにかかりやすいので今年は見合わせようかと思ってるというもんで。。。
でも、仕事をしてるので、子供がインフルエンザになってしまったら、1週間は休まないとだめだもんねぇ。どうしたものだろうか?
昨日もマフィンを31個も作りましたが、4個しか残っていません。結構好評なんです。って自画自賛ですが、とっても簡単に作れて、とってもおいしいんです。もう粉もなくなってしまったので、買いに出かけないといけません。自転車で自由が丘まで出かけるルートを調べてみようかな?

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. 丸カン
  3. チェーン

●●●●●