小さい小さいクリスマスツリー

今日は小小力君のお誕生会ということで朝から部屋の片付けをして、玄関にクリスマスの飾りを出しました。我が家のは小さなシルバニアファミリーの家の中でのクリスマスバージョンです。もう20年位前に子供も全然いないときに自分のために買ったものですがなかなか捨てられず、毎年クリスマスが近づくと出します。

今日の小小力君の誕生日には友達6人よんで、ゲーム三昧でしたが、3年生にもなると意見がはっきりしててゲームを順番でするように仕切る子がいれば、譲ってあげる子がいたりで性格が出ておもしろかったです。男の子だけだったし、ハヤブサも試験前だというのに、途中で加わったりで、上に兄弟がいない子は楽しかった様子。
小小力君にも、来てくれた友達にもいい思い出になってくれたらいいです。
小小力君が「ケロロ軍曹」を好きなのを解っているので、ケロロ軍曹のプレゼントがたくさんで、小小力君は大喜びでした。3年生にもなるとプラモもひとりで作れるので、熱中していました。

★★★★★

  1. スワロフスキー#5301/#5000
  2. Tピン

●●●●●