もう巷ではクリスマスなの?

もう1ヶ月ちょっとでクリスマスです。我が家はまだクリスマスの飾りは飾ってませんが、そろそろ飾った方がいいのかな?
我が家には電飾の点くクリスマスツリーというものがありません。毎年玄関に飾るのは私がパッチワークで作った布製のツリーと鼻を押すと歌を歌うサンタさんです。今年はビーズで作ったサンタも仲間に入れてあげよう。

小小力君は、今年はサンタさんに何をお願いするのやら。。ハヤブサは何がいいのかな?
小小力君はまだサンタさんの存在を信じているのか?ハヤブサ君はとうの昔に現実を知っているが、そんなことをおおっぴらに言ったらサンタさんからのプレゼントが無くなるので、知らないふりをして、毎年サンタさんにお願いをしている。
大人になってクリスマスのプレゼントというものをもらえなくなってしまった。今年は自分に何をプレゼントしようかな?去年からほしかった「LLBEAN」のボアのブーツがいいかな?それとも、他の何かを考えようか?

★★★★★

  1. パール2.3.4.5mm
  2. スキ玉
  3. 黒玉3.4.5.6mm

●●●●●