[クリスタルのツリー

クリスタルABのスワロフスキーで出来たツリー

パーツは4個だけで出来ているツリーです。
クリスタルABだけで作ったので微妙に光が反射してとてもいい感じになりました。

今日は、小小力君がすまいるスクールに5:30までお預かりでお迎え。お迎えの途中に家の近くの道でハヤブサに会うと、友達と図書館に行って勉強するとの事。勉強するようになったか?というのと一緒に行く友達が女の子だったので、母として微妙な気持ちになりました。
まあしっかり勉強してきてくだされ!今度のテストでどんな点数を取るかがとても楽しみな母です。

小小力君は金曜日に迫った誕生会のことで頭がいっぱいの様子。楽しい誕生会が出来ればいいなあ。。と母は色々考えてるのです。その前に普段手抜きの部屋の片付けですが。なかなか増え続けた洋服の処分というものは難しくて、減らないのですよ。どうしよう。。

★★★★★

  1. スワロフスキー#3700・6.8.10mm
  2. スワロフスキー#5601・6mm
  3. ピアス金具

●●●●●