こんなのが流行っていましたが、もう誰もしていないのかな?

前の会社に勤めていた頃に流行っていたので、もう2年くらい前のことです。今はイヤーフックをしてる人なんかいないんだろうな?イヤリングでもなくピアスでもなく、耳の外側に引っ掛ける感じなんです。メガネをかけるように。。。考え出した人はすごいですよね。
人が考えそうで、考え出せないアイデアって、いいですよね。人の役にたつのは。。

今日は元の職場の忘年会で広尾の「香港ガーデン」に出かける予定だったのに、家長が今週は仕事で遅くて、夜に子供達だけで置いとくのは反対!と言われて、参加を断念しました。
「香港ガーデン」というところはもちろん行ったことはなく。広尾も過去2回くらいしか出かけたことがありません。白金という所は1回も行ったことがない。@@星人が住んでいる所です。

久々に@@星人にメールを送ってみたら、出張で今週は大阪に行ったり、今日は郡山にいるとのことでした。今度はいつ顔を見れることやら。。。

★★★★★

  1. イヤーフックのパーツ
  2. メタルチェーン

●●●●●