スワロフスキー#5000とパーツで作ったピアス

スワロフスキー#5000の8mm/6mmとパーツを使用して作りました。
パーツを使うとどっかのお店で売っているような感じで素敵になります。

今日は小小力君の音楽会に行って来ました。やっぱり3年生になると歌声がとてもきれいでした。今年に入ってから始めたリコーダーもみんなとってもうまくて、親バカですが、感激して涙がチョチョ切れそうになりました。
前から行きたかった美容院にも朝一で出かけてすっきりとカットして来ました。午後は自由が丘の「クオカ」にも出かけたので、今日のノルマは達成しました。
今はクオカで買ってきた材料でマフィンを焼いています。小小力君の誕生日のおやつの予行練習です。出来たそばからハヤブサ君が1個取っていきました。夜食にいいねぇ。。。と言いながら。。
初めて作るにしては我ながら上出来です。といっても、材料がいいんですが。。
手作りのおやつを作って子供に食べさせるというのは、母親としてとっても幸せになるもんですねぇ。若い頃、まだ結婚もしてなかった頃に「千趣会」でお菓子を作る本とキットがセットになったものを買っていましたが、ほとんど使うこともなく、台所の上の棚にしまいっぱなしですが、暇を見つけて、というか時間を作って、子供達に手作りのおやつを作って行きたいです。いまさらながら。。。

★★★★★

  1. スワロフスキー#5000・8mm/6mm
  2. パーツ(ハート/フラワー/クロス)
  3. ピアス金具
  4. Tピン

●●●●●