4色のスワロフスキーで作りました

画像では4色の色が違うことがよく分からないけど、1個ずつ色が違います。
ピアスの金具が変わっています。揺れるピアスですが、しっかりと耳に固定されるタイプです。

明日は小小力君の音楽発表会があるので、会社はお休みもらいました。
リコーダーと歌ですが、どうなるのか、ママは心配です。毎日リコーダーは家に持ち帰っていたけれど、家で一度もリコーダーの音を聞きませんでした。3年生になって始めたリコーダーなので、音階が出せるようになっただけでもすごい事なんですが。。。
ハヤブサは相変わらず風邪が治りません。すっごい鼻声で「おかあさん・・・」といいます。
小小力君はまだ「ママ」と呼んでくれますが、それもいつか「おかあさん・・」に変わってしまうんだろう。ちょっぴり寂しいです。
明日は髪も切りに行きたいし、自由が丘に買い物にも行きたいし、学校も行かないとならないし、忙しくなりそう。なんとか学校に出かけて、髪をカットして買い物も済ませたいのです。お天気はよさそうなので、まずは一安心。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. 丸小ビーズ
  3. ピアス金具

●●●●●