ファイヤーポリッシュでマルチカラーにしたリング

少しずつ残ってしまったファイヤーポリッシュ4mmを使って作ったリング。このリングもアクセサリー作りを始めた頃の初期の作品ですが、ボリュームがあって気にいってます。

段段寒くなってきましたが、今年は暖冬ですよね。朝晩の温度差は激しくなってきましたが。
我が家のハヤブサ君も風邪を引いてますが、わたしも本調子ではありません。頭が重い。職場で香水プンプンさせてる人が近くにいると頭痛もピークになります。もう少し、弱めにつけてくれたらいいのに!と思ってしまう。
早く風邪を治して、普通の生活に戻らないと、ハヤブサ君もテストが段段近づいてるのに、この調子では今回もダメなんじゃないかな?

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュ4mm
  2. 丸小ビーズ

●●●●●