先日紹介したリングとおそろいのネックレス

なかなかうまく画像が取り込めなくて、ちょっと形がいびつになってしまいましたが、リングとおそろいのネックレスです。キャッツアイの色合いが自分ではとっても満足しているのですが。。。

 今日はハヤブサくんが去年度の生徒会の仲間と渋谷のバイキングのお店に出かけるということで、1日いませんでした。下の子と3人で一日過ごしていたのですが、夕飯の買出しに行くといっても、「留守番してるから」と断られて結局大人二人で商店街へ出かけることに。本当に出不精なんです。なんとかカロリー消費させようと試みますが、断られてしまいます。どうしたもんでしょうか?
 大分白髪も目だってきたので、白髪染めもしました。歳だからと言ってしまえばそれまでですが、白髪はだんだん増えます。出来ればシルバーグレーのおばさんになりたいのですが、下の子が小学生なので、白髪のママというのもかわいそうな感じがして、染めてしまいます。いつかはシルバーグレーのおばあさんになるぞ!
 今日の夕飯は「おでん」にしました。大鍋に作るのですが、だんだんおでんも作るには鍋が小さくなってきました。やっぱり大鍋が欲しいですねぇ。。

★★★★★

  1. キャッツアイ4mm
  2. 丸小ビーズ
  3. チェーン

●●●●●