かぼちゃと魔女の帽子

今日はハロウィーンなんですね。
私が子供の頃にはハロウィーンなんて全然知らなかった。最近ですよね。洋菓子メーカーとかでハロウィーン用のお菓子とかが売られるようになったのは。。我が家も一応玄関にハロウィーングッズを飾っていました。やっぱりお雛様のように、すぐ撤収したほうがいいんだろうか。かぼちゃの飾り物ってかわいいです。オレンジって見てるだけで元気になれます。

昨日は会社の飲み会があり、目黒で飲んでました。帰りは会社の同僚と家まで30分かけて歩いて帰って来ました。なかなかいい運動になりました。会社で「歩け歩け運動」を開催してて、毎週集計を取ってチーム戦をしているので、頑張ってる人はとっても頑張っています。普段がデスクワークなので、歩いて歩数を稼ぐことがなかなか出来ません。昨日はいい運動になりました。
 明日から11月だというのに今年はやっぱり暖冬なんでしょうか?今日も仕事場で制服のブラウスは半袖で大丈夫でした。ひとりで2台PCを使用しているので、熱を放熱するんですねぇ。午後になると職場は汗ばむくらいになりました。窓を開けてもあんまり風も入ってこなくて、息苦しかったです。

★★★★★

  1. スワロフスキー3mm/4mm/5mm
  2. ファイヤーポリッシュ4mm
  3. 丸玉4mm
  4. スキ玉
  5. チェーン

●●●●●