BABYPINKのストラップ

石の色がミルキーなんです。この作り方で赤で作って上に葉っぱを付けえるとリンゴになります。
色を変えたり素材を変えたりして、楽しめます。
 
明日はハヤブサくんの「合唱コンクール」を見に出かける予定。去年の合唱コンクールでは〆で最後の言葉を言うことになってたので、最後まで、しっかり見て来ましたが、今年はそういうこともなさそうなので、吹奏楽部の演奏を聴いたら帰ろうかと考えています。
 明日は会社の隣の公園でフリマがあるそうで、ちょっと見にいけないのが残念です。
フリマは出るのも買うのも大好きです。お気に入りを見つけて、安く値切って買うのが楽しいです。売る方になったときに、あんまり値切られるのも困ってしまいますが、そのやりとりもまた楽しいです。

★★★★★

  1. 4mm石
  2. 丸小ビーズ

●●●●●