丸小ビーズで作ったバッグのストラップ

丸小だけでコツコツ作ったバッグのストラップ。とってもちいさいのに手間だけはとってもかかっています。
ストラップにしないで、ファスナーの先につけるようにチャームにしたり、何個も何個も作りました。今私の手元に残っているのはこのふたつだけです。

昨日の夜は「24Part5」の「3.4」を見て、夜中の2時半まで起きていたので、さすがにもう睡魔が襲ってきました。今日はDr.コトー診療所を頑張って最後まで見れるか心配ですわ!
私の隣では、今ハヤブサ君が明日の漢字検定に向けて勉強中です。自分で書いて、自分で解答しています。赤字がたくさんあるけれど、明日の漢検は大丈夫なんだろか?とってもマイペースなんですね。全然危機感というものがありません。こんなんで、成績は上がっていくのだろうか?そろそろ志望校を考えてそれに向かって突き進んで行く時期だと思うんですが。。。

★★★★★

  1. 丸小ビーズ
  2. ストラップ金具

●●●●●