淡い色合いかわいいお茶犬

ライトアズレの色はとってもあわくて、まとまってあると、水色とわかるけど、クリスタルとかと混じってしまうと、区別が難しい色です。なんか清純な感じでスキですが。

 今日は会社の自称息子クンに送ってもらった音楽のファイルをMP3に保存していました。ポルノグラフィティの音楽。我が家のはやぶさクンが大好きで最近良くCDをかけてるんだけど、なんか書き込み禁止になってて、CDをダウンロードできずに困ってる事を会社の息子クンに言ったら、送ってくれるということになり、早速送ってもらいましたが、昨日はうまく取り込み出来ず、今日また再度挑戦したら、なんとか取り込めました。ウッレシー!
 なんとかわたしのPCライフもだんだん充実してきました。ありがとう!
調子に乗って、また何か音楽をお願いしようと思っています。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm/3mm
  2. 黒玉
  3. リーフのファイヤーポリッシュ

●●●●●