ファイヤーポリッシュで作ったピアス

コロンと大きな揺れるピアス。ファイヤーポリッシュですが、ちょっとオーロラがかってて、微妙に揺れると色が変わります。ピアスは付け始めると、なんか何日も同じものを着けてしまいます。明日はこのピアスを会社にして行こうかしら。

今日もあいにくの雨でした。明日は晴れて欲しいです。本当に冷たい雨で、暖房器具が恋しいです。ホットカーペットを出したい。サーモヒーターでもいいから出そうかな。でも、早々と出してしまうと、真冬に困るからなあ。
でも、季節の変わり目って体調崩すし、注意しないといけないんだよね。。
 鍋とかおでんがおいしい季節です。昨日は軟骨入りのつくね鍋でした。途中からうどんも入れて、4人でうどん玉8玉も食べてしまいました。ちょっと食べすぎてしまいました。
鍋はおいしいし、野菜もたくさん取れるので健康的ですよね。今度は何鍋にしようかしら。。。

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュ4mm
  2. 丸小ビーズ

●●●●●