色々な形のビーズのピアス

もう秋も深まって来ましたが、またまたブルー系のピアスです。ユラユラ揺れて動くところが大好きです。ブルーとホワイトなんですが、たまに秋にしたっていいよね。もっとジャラジャラしたピアスを作ってみたいけど、仕事にはしてはいけないですね。

 最近は朝晩とっても寒くなって、暖房が恋しいです。今日みたいに雨が降ると、本当に寒いです。日中はまだムシムシして、会社でも、途中からクーラーを入れてましたが、帰りには本当に暗くなって、寒かったです。
 今日は「のだめカンタービレ」を見て大笑いしてました。とっても楽しいドラマで、現実味はないほどリアクションがおおきいんだけど、とっても楽しい。キャストもいいよね。大好きな人がたくさん出てます。まずは玉木宏ですよね。「ウォーターボーイズ」の時から大好き。小出恵介もいいよね。「おいしいプロポーズ」に出てたときから大好きです。上野樹里もいいよね。「スィングガール」の時から大好きです。もちろん竹中直人もいいよ。瑛太も大好き。大好きな人がたくさんたくさん、とっても楽しいドラマです。来週が待ち遠しいです。今日はこれから「あいのり」が見れれば、言うことないです。最近見損なってたので、今日は頑張って見よう!

★★★★★

  1. 丸玉4mm/3mm
  2. 長丸
  3. ピアス金具

●●●●●