とってもとんがってる魔女の帽子

とってもとんがってる魔女の帽子。帽子だけでもインパクトがあるよー!

かぼちゃに乗っけても丁度マッチします。

今日はボウリング大会があり2ゲームして来ましたが、1回目はスコアが99しかならず、ストライクが1回も出ませんでした。2回目はストライクもスペアも取れて、やっとこ126まで行きました。去年のスコアは146くらいまで行ったので、今年は不調でした。馬込の先の東洋ボールというところまで出かけてきました。隣に「コジマ」があったので、ついでに前々からずっと欲しかったカードリーダーを買って来ました。これで当分、写真のアップは心配がいりません。あとは作品を作るのみです。

 午後は地域の運動会に行こうと思ってたのに、友達と遊びたいという子達に負けて、地域の運動会には出かけず、子供達が我が家に遊びに来て、午後はゲーム大会になってしまいました。こんなにいい天気なのに、今の子達はゲームが大好きなんですねぇ。。まあ、いつもの事じゃないので大目に見ます。もうさっきから大きな笑い声が絶えません。本当に楽しそう。

★★★★★

スワロフスキー4mm/5mm
●●●●●