ピンク系の4色のリング

おとといのリングの色違いです。ピンク系、暖色系はやっぱりやさしい雰囲気になります。サテン、ABを使用すると、ちょっと大人の雰囲気になりますねぇ。。

今日も秋晴れ。会社の屋上に上っても雲ひとつない青空でとっても気持ちがよかったです。こんな日に仕事してるのがもったいなく思えるくらいのお天気でした。女心と秋の空というけれど、今週は週末まで晴れる様子。日曜日にはボーリング大会があって、ボーリングしに出かける予定。1年に1回出来るか出来ないかくらいなので、スコアは全然上がりません。それでもストライクが出るとおもしろいですよね。ストライクをだしてガーターとかだしてしまうので、スコア的には全然だめなんですが。今年も1回くらいはストライクを出したいです。気持ちだけが先走ってからだがついていかないかも知れませんが。年々としを取って。。。当たり前のことですが、自分はまだ若いと思って何かをすると、ひどい目にあいます。幼稚園の運動会でお父さん達がリレーに出て、派手に転ぶのとかは気持ちだけが先走ってるからですよね。何度もそんな風景を見て来ました。ふふふ。。。とりあえず子供達に負けないように頑張るぞ!

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. ファイヤーポリッシュ4mm
  3. 特小ビーズ

●●●●●