ファイヤーポリッシュで作ったかぼちゃ

10/31は世間ではハロウィーンですね。多宗教の日本では、西洋のイベントあり、日本古来からの風習ありでとっても楽しいです。楽しい事はたくさんあったほうがいいと思う私は、イベント事は大賛成です。
といっても、子供達が家を訪ねてくるわけでもないし、お菓子を上げるわけでもないけれど。。

携帯のストラップをハロウィーンバージョンに変えたけど、私の携帯はオレンジなので、ちょっと目立ちませんが、気分はハロウィーンです。ハロウィーンというものがどういうものなのか?どうして出来たのか?なんかの厄除けなのか?全然分かっちゃいませんが、まあ楽しいからよしとしよう。
ハロウィーンバージョンで魔女の帽子も作ったので、今度アップします。
携帯で撮った画像なんですが、赤が強く写ってしまいました。実物はもうすこしオレンジですよ。。。

今日久々に@@星人が会社に来ました、ちょっぴりお話も出来て、またエネルギーをもらったので、明日からまた仕事頑張れそうです。今日はストライプのシャツにダークなスーツでした。やっぱスーツが似合います。来ているスーツの形も彼に似合ってるんですよね。とってもいい感じ。

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュ4mm
  2. 丸玉4mm
  3. 丸小ビーズ
  4. スキ玉

●●●●●