ブルー系の花リング

サテン、ABを使用してちょっと光具合が素敵なリング。サテンを使うとなんか大人っぽい色になります。ノーマルと比べると値段もいいもんね。
 
我が家のデジカメが悪いのか、パソコンが悪いのかケーブルが悪いのか、デジカメから画像を取り込もうとしてもパソコンで反応しません。まったく家のバカパソコンはまったく、反応が悪いんだ。
 
今日は子供達の大好きな餃子でした。子供達と3人で夕食することになったので、大皿に盛らないで、一人分ずつ分けて食べることにしました。そうしないと、我が家の長州小小力クンが、ガツガツたくさん食べてしまう恐れがあったので。。小学3年生だというのに、大人と同じくらい、いえいえ大人以上に食べます。本当に末恐ろしいのです。
 
今日は「TOKIO」のアルバムをレンタルショップに借りに出かけようとしていけなかった。明日はもう借りられててないだろうな。早いうちに聞いてみたい。今、一番好きな歌が「宙船」です。中島みゆき節全開で、とってもいい歌です。昔昔、まだ田舎にいたときに中島みゆきのコンサートに出かけたことがあります。だれかと二人で出かけたんだけど、誰かが思い出せない。わが旦那さんに聞いたら、行ってないといわれてしまった。私は誰と出かけたんだろか?本当に思い出せないんです。困ったもんだ。中島みゆきが大きな貝のセットの中からオープニングで出てきたのはちゃんと覚えてるのに。。。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. ファイヤーポリッシュ4mm
  3. 極小ビーズ
  4. ●●●●●