ターコイズ色のボタンのリング

ゴールドのスワロフスキーをアクセントに使っているので、ちょっとゴージャスかな?
秋の夜長にビーズアクセを作ろう。最近は、また連ドラが新しくなって、TVを見るのが楽しくなって来ました。
昨日の夜はフジTVの月9「のだめカンタービラ」を見てしまいました。好きな人がたくさん出てて楽しくなりそうな予感。「drコトー診療所」も、前回は見てなかったけど、先週の第一回目を見たら、なんか続きを見たくなりました。あとは何を見ようかな。。。

 今日も暑かったですねぇ。うちの会社だけなのかな?こんな日はもちろんクーラーなんかもう入っていなくて、窓を開け放してるのに、全然さわやかな風も入ってこなかった。それなのに、街中ではもうダウンベストを着てる人がいて、びっくり。
びっくりと言えば、まだ田舎に住んでて、いとこの結婚式が9月の末にあって、上京してきた時、ダウンジャケットを着てる人とか、セーターとか着てる人がいたことです。今でも忘れられない。私は半袖で夏服だったのに。。。
まあ、おしゃれなんだろうけど、たぶん絶対25度以上はあったはず。おしゃれするのも大変です。
その後、またびっくりしたのが、上京してから、山の手線に乗ってたら、母親は毛皮のコートを着てるのに、子供がランニングに半ズボンの親子を見た事。これも忘れられない。東京は本当におもしろい所です。

★★★★★

  1. ボタンビーズ
  2. スワロフスキー4mm
  3. 丸小ビーズ

●●●●●