インディゴブルーが個性を出してるリング

6mmのファイヤーポリッシュと4mmスワロフスキーで作ったリング。とっても簡単に出来るけど、指にすると結構目立つんです。ちょっとくすんでる微妙は色合いのインディゴブルーがいい感じをかもし出しています。

 今日の休みは結局何処へも出かけず、午後、借りて来た「ALWAYS」を見てたんだけど、なんか映像が途中で止まってしまったり、調子が悪かったので、あきらめて昼寝をしてしまい、4時過ぎまで寝てしまい、何にもしなかった。でもすっきりです。やっぱ寝るのが一番ですね。また明日から仕事を頑張らないと。
 明日は、昨日の振り替え休日で上の子が休みなので、お弁当を作らないと。。まあ、ワンパターンになってしまうんですが、許して頂戴。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. ファイヤーポリッシュ6mm
  3. 丸小ビーズ

●●●●●