ミルキーカラーのリング

キャッツアイの色違いで4色の花を作ってみました。ペンダントトップも作ったのですが、それはまたの機会と言うことで。キャッツアイもロットが違うと微妙に色合いが違います。やわらかい色合いが好きです。
 今日も仕事でしたが、先週とは正反対でまったりとゆるゆるで1日が終わりました。今日くらいのペースが私はいいですねぇ。お弁当を食べて午後にちょっと睡魔が襲ってきましたが、ずっと今日のようだといいのに。。と思います。上の子は「ファイナンスパーク」という校外学習で電車で、1日でかけてきたので、ヘロヘロになって帰って来ましたが、お稽古は休まずに出かけました。終わってから「今日くらい休みたかった」と言ってましたが、言うだけ元気だからいいじゃん!って感じ。そんな簡単に休ませる訳にはいかないっす。この冬に2段の試験を受けるんだから、真面目に休まずに通ってもらわないと。。。
 明日もお天気そうで、秋になるといろんな所で年に1回のお祭りがありますねぇ。明日は品川の食肉祭り?があるんですよね。すぐ隣のビルの地下では毎週フリマをやってるし、出かけたいけど、どうしようかな。。。ゆっくりと体を休めたい気もするし。。そういえば今年の築地祭りはもう終わってしまったんだろうか?何年か前に出かけたときにはどじょうつかみをしてました。築地もおもしろいですよね。築地とかかっぱ橋とか大好きです。

★★★★★

  1. キャッツアイ4mm
  2. 丸小ビーズ

●●●●●