いちおうサバトラになってます。

お腹は白で背中がグレーになっています。我が家の猫「チョコ」もサバトラです。私はほとんど世話をしませんが、母性を感じるのか私にはとっても甘えてきます。世話をしている人には全然見向きもせずに、私が帰ってくると「ニャー」と鳴きます。「お帰り」と言っているように。

 またまた今日も上の子とぶつかってしまいました。理由はなにかというと、勉強ですね。本当に勉強しません。下の子と一緒にTVをいつまでも見てるし、自分の欲求だけは満たそうとするし、それが当たり前なのかな。。今の子は全然危機感というものを持っていないんだろうか?
 人生のうちで今勉強しないで、いつ勉強するのか?親が口をすっぱくしていくら言っても、本当に本人がやる気にならないと変わらないのは分かっていても、横から見てて本当にイライラします。悪循環だと分かっていても堪忍袋の緒が切れる!どうしたもんやら。。。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm/3mm
  2. ハート型ビーズ
  3. 丸玉4mm

●●●●●