耳が透明ですが、ピンクのウサギ

とっても小さいウサギです。ちょっとピンボケですか?なかなかデジカメでうまく写すことが出来ないんですよね。どうしてだろ?耳と色を変えるといろんな動物に変身します。

今週も土曜日まで仕事の予定。だんだんまた疲れが取れずに、どっと体が重いです。睡眠を十分とれば疲れが取れるのかもしれないけど、なんか早く寝ることも出来ず。昨日の夜はオーラの泉を見てたのに、最初しか記憶にない。タイマー設定にして寝てしまったんです。いつも楽しみにしてるのに、横になってしまうとすぐ寝てしまっている自分が悲しいです。
 今週の土曜日は上の子が学校の行事で出かける予定なので、お弁当を作らなければならない。明日の夜に買出しに出かけなければ。。。みんな予定が入ってるので、下の子は必然的に「すまいるすくーる」に行くことになります。と言うことは弁当です。最低でも2人分は作らないといけないです。頑張らないといけません。早起きして弁当作るのは辛い。運動会も早起きして弁当作ったし。
 私は料理が苦手なんです。手際が悪いので時間もかかる。私の妹は料理大好き人間なので、サッササッサとなんでも作ってしまいます。田舎に帰ると子供達の好きなデザートとかすぐ作ってくれちゃいます。私も妹のようになりたいと常々思います。いまさら無理だよね。。。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm/3mm
  2. 黒玉4mm/3mm

●●●●●