平べったいハートのリング

指にフィットするような平面のハートのリングです。ジェットで作っているので、大人っぽいです。#5301の4mmで作りましたが、5mmで作ったら指からあふれてしまいそうです。

今日は下の子を歯医者さんに連れて行き、帰りに久々にミスドに行きました。セール中で100円でドーナツが買えました。なんか得した気分です。ポイントは相変わらず、1点で8点集めないと、和食器はもらえないようですが。。昔はよかったですよね。「5.4.3.2.1」点とスクラッチして、わくわくする楽しみがありました。
夕飯の前にドーナツを食べても、我が家の息子達はしっかり食事も出来ます。二人ともすっごい胃袋の持ち主です。最近、私もつられて夕食を食べすぎの傾向にあるので注意しなくっちゃいけません。
 昨日は1時過ぎまで起きていたので、夕食を食べてからちょっと寝てしまいました。寝ぼけてると、なんか食べてしまいます。ついつい残っているあんこもちとかを食べちゃいました。いけませんねぇ。。明日からは気をつけよう!明日から(笑)

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. 丸小ビーズ

●●●●●