ボタン型のビーズって好きなんです

ちょっとピンボケですが、多きめのボタンのビーズを4個使用しています。
4mmのファイヤーポリッシュも真ん中のところに使用しています。この深緑がまたいいですねぇ。自己満足ですが。。。

今日もまたなんか暑かったですねぇ。会社ではずっと空調をとめて窓を開けていたので、ちょっと息苦しかったです。午後になってやっと空調を付け始めて。。もっと早くつけてくれよ!って感じ。私の席は真ん中でとってもあついのです。引き出しにしまってあるおやつ。チョコのコーティングしてあるお菓子が溶けかかってました。まったく。。早く涼しくなって欲しいもんですわ!
 
 今年の冬はブーツが欲しいんです。LLBeanのボアの付いたロングのブーツが欲しい。。と去年も思ってましたが、買えず。去年はみなとみらいのお店まで出かけたのに、通販だけで、お店には無いと言われ。なんか拍子抜けして帰って来ました。ちょっと実物を見てみたかったのに。ヒールのないシンプルなブーツが欲しい。スカートをはいても暖かいブーツが欲しい。

★★★★★

  1. ボタンビーズ
  2. ファイヤーポリッシュ4mm
  3. 丸小ビーズ

●●●●●