またまたまたターコイズシリーズですわ

ターコイズがまだまだあります。チョークホワイトとターコイズはベストな組み合わせですねぇ。。。

今日の東京はとっても暑くて日差しがジリジリ痛かったです。とうとう今日はかっぱ橋のお祭りに出かけて来ました。お昼前にかっぱ橋に着くように出かけて、12時からダッコちゃんかっぱがもらえる言うことで並びにいったら、もう締め切った後でした。残念。
 目当ての「バジリコミックス」も今年は売ってなくて、なんかがっかりでした。食欲旺盛な子供達のためにもう一回り大きい寸胴鍋を欲しいなあ、、とも思っていましたが、なかなか良い値段で、ちょっと思い切りが出来ずに買えませんでした。大きめのグラタン皿もなんかピンとくるものを見つけられず、ぐるっと一回りして、疲れて疲れて帰って来ました。今日から会社で支給された万歩計をすることになってて、朝からリセットして出かけたら、家に帰ってメモリをみたら「13411歩」もありました。久々にお日様の下でずっと歩いてたので、本当に疲れました。お日様に当たってると本当にエネルギー消耗しますねぇ。。
 今日は「あいのり」もはいらないし、早く寝ましょ!

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. 丸小ビーズ

●●●●●